トップページ > 最新情報 > 「iPhoneは壊れにくいが、盗まれやすい」との調査結果が公表!

読了まで 140

「iPhoneは壊れにくいが、盗まれやすい」との調査結果が公表!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

端末等の製品保証を取り扱うProtectCell社は、アップルのiPhone所有者は、交換を要するスクリーンの破損やその他の故障には遭遇しにくいが、盗難されやすいといった傾向があるとの調査結果を公表しました。
 
iPhoneiPhone
 

iPhoneユーザーの多くは端末の交換なし?!

ProtectCell社は、電話やタブレットなどの端末機器を対象とする製品保証契約を200万件以上取り扱っています。同社が公表した調査結果によると、端末交換をすることもないユーザーの46%が、iPhoneユーザーであるとの調査結果を明らかにしました。
 
特にスクリーンの損傷や破損について交換の必要に迫られたユーザのうち、たったの11パーセントがiPhoneユーザーであるとのことです。この原因は、iPhoneが破損や損傷に体する耐性があるのか、ユーザーが大事に使用しているか(またはその両方)によるところが大きいようです。
 
iPhone
 

ただしiPhoneは紛失・盗難されやすい?!

上記は、iPhoneユーザーが故障や損傷に見舞われにくいといった肯定的な結果でしたが、逆に盗難や不明な原因で端末が無くなってしまうのは、iPhoneユーザーが断トツで高く65パーセントを占めているようです。
 
iPhone
 
参照元:AppleInsider
執 筆:MIYA

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる