トップページ > 最新情報 > Apple本社に設置するスティーブ・ジョブズ氏の記念碑モデル

読了まで 142

Apple本社に設置するスティーブ・ジョブズ氏の記念碑モデル

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Steve Jobs
Appleが本社に設置を予定している故スティーブ・ジョブズ氏の記念碑には10,000点以上もの応募がありましたが、選ばれた著名な彫刻家Dragan Radenovic氏の作品の縮尺モデルがセルビアのベオグラードで公開されました。
 
今回、見事に選ばれたこの作品では、ジョブズの胸像が柱の上部に組み込まれ、柱の両サイドにはキリル文字と2進法を表す数字の1と0があしらわれています。Radenovic氏は「Appleの経営陣は、コンピュータに重きを置いた他の多くのデザインよりも、この作品の持つ不完全な部分を評価してくれたようです。」と語っています。
 
記念碑の縮尺モデルは、最終チェックを受けるためカリフォルニア州のApple本社に送られます。Appleの承認が下り次第、Radenovic氏は最終バージョンの作品の制作にとりかかります。この記念碑は、完成すると高さが3~5mになる予定で、クパティーノにあるApple本社に設置される予定ですが、その詳細な場所はまだ明らかにされていません。2014年か2015年に竣工予定の、宇宙船のような新社屋のどこかに設置されるのでしょうか。
 
先日、誕生日を迎えたジョブズ氏は1955年2月24日にカリフォルニア州に生まれ、2011年10月、長年の癌との闘病の末に亡くなりました。
 
 
参照元:Apple Insider
執 筆:リンゴバックス

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top