トップページ > iOS > iOS7.0.6がリリース!早くもアップデートした人達の評判は?

読了まで 157

iOS7.0.6がリリース!早くもアップデートした人達の評判は?

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

米国時間2月21日、Apple社はiOS7のアップデート版「7.0.6」をリリースしました。今回のアップデートではサーバーと端末間の通信を暗号化するSSL接続の問題に対する修正などセキュリティ面のアップデートがメインとされており、機能の追加や画面、レイアウトなどの目立った変更は発表されていません。
 
iPhone iOS

iOS7.0.6にアップデートしたユーザーの反響をまとめてみました

iOS7.0.6がリリースされて数時間。ツイッターやリアルタイム検索にはiOS7.0.6をアップデートしたiPhone/iPadユーザーの感想が沢山上がっています。一番多かったのは「何か変わるの怖いからとりあえず様子見とくわ!」とう声でしたが、現段階でアップロードを完了したユーザーからの声をまとめてみました。
 
目立った感想としては「若干メモリ消費が少ない感じがする」「アプリ起動が早くなった?」「iPadの動作がやや軽くなった。」という内容のものが見受けられます。ちなみに動作が速くなるのはアップデート時に端末のキャッシュがクリアされるという点が影響していると考えられます。
 
セキュリティ面のアップデートの為、アップデートした人の中でも「そんな変わらない」という声が一番多いですが、中には「アプリが何故か消えた」という声も上がっていました。
 
iPhone iOS 7.0.6

iOS 7.1は3月リリース?!

iOS 7.1のリリースは3月と予想されており、アップデートでは電話アプリのUI改善や動作速度の向上なども含まれていると見られます。Appleが正式に発表したわけではありませんが、iOS 7.1は使用感などにも影響を及ぼす可能性がありますのでリリースが待ち遠しいですね。
 
本日紹介したiOS7.0.6アップデートの感想はあくまでユーザー個人の主観であり、アップデートによる効果や変化を約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
 
執 筆:chappy

カテゴリ : iOS, 最新情報  タグ : , , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる