トップページ > 最新情報 > 80万円分!ソフトバンク「ケータイ代10年分」の商品券が当たるキャンペーン実施

読了まで 26

80万円分!ソフトバンク「ケータイ代10年分」の商品券が当たるキャンペーン実施

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

ソフトバンクは2月3日、同社サイトで学生・家族のおトク額を計算して応募すると、「ケータイ代10年分」にあたる約80万円分の商品券等が当たるキャンペーンを開始しました。利用中の携帯電話会社に関係なく応募可能です。
 
ソフトバンク「ケータイ代10年分」の80万円商品券が当たるキャンペーン実施

商品券80万円を2名、モスバーガー無料券を1万名にプレゼント

キャンペーンは、ソフトバンクモバイルの特設Webページで、学生と家族のおトク額を計算して応募すると、「ケータイ代10年分」にあたる810,600円の商品券が2名、モスバーガーの無料券が1万名に当たるというものです。
 
「ケータイ代10年分」の内訳は、以下のとおりです(すべて税込)。
・ホワイトプラン(980円/月)
・S!ベーシックパック(315円/月)
・パケットし放題フラットfor 4G LTE(5,460円/月)
→合計6,775円×12か月×10年=810,600円
 
キャンペーン期間は2014年2月3日から3月31日までで、応募条件は本人もしくは家族が携帯電話を利用していることで、ソフトバンクの携帯電話を利用していなくても応募可能です。

「学割」利用者は見逃せない!「学割」対象外でも利用可能!

今回のソフトバンクのキャンペーンは、「学割」による具体的なおトク額を簡単に計算できるものです。キャンペーンページでは、「家族の人数」「他社ケータイ利用人数」「学生の人数」を入力するとおトク額が簡単に計算できます。
 
現在利用可能なキャンペーン情報が掲載されており、「学割」を利用しなくても気軽に金額を計算できます。
 
「学割」利用者は見逃せない!「学割」対象外でも利用可能!
 
プレゼント応募に必要なのは、「利用中の携帯電話会社」「携帯電話番号」「メールアドレス」の情報のみで、一人につき一回のみ応募可能です。商品券当選の場合は情報入力用URL、モスバーガー無料券の場合はクーポンバーコードURLが応募時に登録したメールアドレスに届きます。

「学割」本番、しっかりお得を検討しよう!

80万円分の商品券、当選したら何に使おうかワクワクしますね。各社とも「学割」キャンペーンに力を入れています。この機会に家族のおトク額を計算して、80万円を狙って応募してみてはいかがでしょうか。
 
 
参照元:ソフトバンク
執 筆:hato

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる