トップページ > iPhone6 > また新たな名称候補!iPhone Proのコンセプト動画が公開される

読了まで 23

また新たな名称候補!iPhone Proのコンセプト動画が公開される

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

最近、次期iPhoneの話題がインターネット上を賑わせていますが、ここにきて新たなコンセプト動画(非公式)がYouTubeで公開されました。今回紹介するコンセプトデザインはiPhone 6でもiPhone Airでもありません。その名もiPhone Proです。
 
iPhonePro
 

気になるiPhone Proの特徴

ディスプレイは次期iPhoneの候補として噂されている5.5インチではなく4.9インチを搭載、解像度はFullHD(1920×1080)とスマートフォンの中でも高精細なディスプレイを採用するようです。また液晶のベゼルについても非常に狭いのが特徴といえるでしょう。
 
iPhonePro
 
iPhone Proに搭載されるCPUは現在発売されてるiPhone 5sのA7チップセットとは違いA8チップセットを採用するとあります。このA8チップセットの特徴はクアッドコア、動作クロックについては明言されていませんが処理は安定かつ高速化されるのは間違いないようです。iPhone Proの動作を支えるバッテリーは、iPhone 5sから約40%増量した2120mAhの大容量バッテリーを搭載するとあります。
 

 

一部のデザインが変更

今までリリースされてきたiPhoneシリーズでは、電源ボタンの位置がすべて本体上部の右側に配置されていました。しかし今回のコンセプトデザインでは電源ボタンは本体右側の側面部に配置されるデザインとなっています。
 
iPhonePro
 
本体カラーはiPhone 5sと同様にSpaceGray、White/Silver、Goldの3種類となっています。デザインもiPhone 5sとあまり大きな違いはわからないぐらいデザインに見えるので、ディスプレイだけを4.9インチにした感じです。
 
iPhonePro
 
iPhone Proは次期iPhoneとなるのか、新しいラインアップとなるのかは不明ですが、このようなコンセプトデザインが出てくると、アップルの正式発表が楽しみですね。
 
 
出 典:behance.net
執 筆:KSM

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top