Apple、24回払い分割金利0%キャンペーンを9月12日まで延長

    24回払い分割金利0%キャンペーン

    24回払い分割金利0%キャンペーン
     
    AppleオンラインストアやApple Storeで実施されている24回払い分割金利0%キャンペーンが、9月12日まで延長されました。
     
    今回の延長は3回目で、前回の8月31日までという期日を待たず、さらに延長された形になります。

    前回実施された延長期日を待たずにさらに半月延長

    24回払い分割金利0%キャンペーンは、Apple StoreまたはAppleオンラインストアで合計30,000円以上を購入した場合にショッピングローン手数料が24回まで無料になるキャンペーンです。
     
    本キャンペーンは毎年実施されており、今年は5月15日までの期間限定で実施予定でしたが、その後、6月29日、8月31日と延長され、今回は期日を待たずにさらに半月延長されました。

    iPhone8発売まで延長されるか?

    なお、昨年実施された当キャンペーンは8月31日に終了しており、同年の11月18日に再開されています。
     
    今年はiPhone8が9月5日か6日に発表、9月15日か22日に発売されると予想されており、発売日までさらにキャンペーンが延長されるかが注目されます。
     
    iPhone8の最低価格は1,000ドル(約11万円)を超えると言われているため、仮にキャンペーンを適用しないで24回分割払いで購入すると、5,819円もの手数料がかかってしまいます。
     
    iPhone8を分割払いで購入検討している方にとっては、さらなるキャンペーン延長を期待したいところです。
     
     
    Source:Apple
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2016年より専業Webライターとして活動。iPhone使用歴は11年以上。iPad、MacBook Pro、Apple Watch、AirPods Pro、AirTagなどApple製品を愛用。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次