Apple、8月8日配信開始の「Carpool Karaoke」予告編を公開!

    Carpool Karaoke

    Carpool Karaoke
     
    Appleは現地時間7月31日、権利を購入した深夜番組の人気コーナー「Carpool Karaoke」の予告編を公開しました。8月8日から、Apple Musicで毎週1本の公開が予告されています。

    8月8日から毎週1本公開予定

    Carpool Karaoke」は、コメディアンのジェームズ・コーデンが司会を務める人気深夜番組のコーナーでしたが、Appleが2016年7月に権利を購入しています。
     
    Carpool Karaoke
     
    最初の予告編が公開された頃は2017年4月の公開が予告されていましたが、番組の制作に時間がかかり公開が延期されていました。
     
    5月末に、8月8日から毎週1本を公開することが発表されています。

    歌って踊るセレブたち

    予告編の映像では、1933年生まれで現在も活躍を続けるウィリー・ネルソンの「On the Road Again」に乗せて、豪華なセレブ達が楽しそうに歌い、ノリノリで踊る姿が映されています。
     
    2月に予告された出演者としては、ウィル・スミス、メタリカ、アリシア・キーズ、アリアナ・グランデ、シャキール・オニール、ジョン・レジェンド、セス・マクファーレン、チェルシー・ハンドラー、ブレイク・シェルトン、ジョン・シナらの名前が挙げられています。
     

    独自映像コンテンツに注力するApple、Sonyから役員を引き抜き

    Appleは、Apple Musicの独自の映像コンテンツに力を入れており、アプリ開発者にスポットを当てた番組「Planet of the Apps」を6月から公開しています。
     
    6月には、Sony Picturesからテレビ番組制作担当役員を2人一気に引き抜いて注目を集めましたが、Apple Music事業を率いるエディ・キュー上級副社長の交渉スタイルがマイナスに働いているのではないか、とも言われています。
     
    ※文中敬称略

     
     
    Source:YouTube
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次