ギターのFender、Apple Musicに5つのプレイリストを公開

    Fender Apple Music プレイリスト

    Fender Apple Music プレイリスト
     
    プロのギタリストにも多くの愛用者を持つFenderが、Apple Musicにオリジナルのプレイリストの公開を開始しました。すでに5つのジャンルでプレイリストが公開されています。

    Fenderのギターで演奏された5つのプレイリスト

    Fenderの5つのプレイリストは、「ロック」「アコースティック」など、同社の楽器が使用されている楽曲を集めたものです。プレイリストには、古き良きロックンロールから最近のヒット曲まで、数多くの楽曲が収録されています。
     
    Fender Apple Music プレイリスト
     
    Apple Musicへのプレイリスト提供にあたり、Fenderのマーケティング責任者エバン・ジョーンズ氏は以下のように述べています。
     

    Appleと提携し、Fenderがキュレーションした音楽を、古くからのFnderファンにも、私たちのブランドを知ったばかりの方々にも楽しんでいただけることを嬉しく思います。

     

    Apple Musicは年間プランやファミリー共有も

    FenderによるApple Musicのプレイリストは、iPhoneなどiOSデバイスのミュージックアプリや、デスクトップ版のiTunesから聴くことができます。知っている楽曲も「このギター、Fenderなのか」と発見があり、新鮮な楽しみ方ができます。
     
    プレイリストを聴くには、Apple Musicの会員登録が必要です。月額料金は980円ですが、最初の3カ月間は無料となるほか、6月には9,800円で購入できる年間プランも追加されました。
     
    家族で利用するなら、月額1,480円で6名まで利用できる「ファミリー共有」もお得です。また、学生向けには料金がほぼ半額となる割引も提供されています。

     
     
    Source:Fender
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次