Apple、24回まで分割金利がゼロになるキャンペーンをさらに延長

    Appleローン 金利 iPhone SE

    Appleローン 金利
     
    Apple Storeでの買い物について、通常12回までのところを24回まで金利0%で支払いを分割できるキャンペーンの期限が、8月31日まで延長されています。

    2年間で支払いを完了すれば金利負担はゼロ

    「ショッピングローン24回払い 分割金利0%キャンペーン」は期間限定ながら定期的に行われており、今回も6月29日までの期限で展開されていました(当初は5月15日まで)。
     
    実店舗かオンラインストアかを問わず、Apple Storeでの購入が30,000円以上(税込み)であれば、通常は12回までのところを最大24回まで、金利を0%で分割支払いが可能となります。
     
    Appleローン 分割 金利
     
    ローンの審査はオリコが行いますが、以前に筆者が試した限りでは、土日であったにもかかわらず、購入手続き終了からわずか10分で完了しました(電話もなし)。
     
    ローンを組むと聞くと、身構えるユーザーも少なくないかも知れませんが、やっていることはキャリアで端末代金を分割支払いするのと同じです。定期的に延長されている同キャンペーンですが、常に開催されているわけでもないので、気になる方は今のうちに利用しておくべきでしょう。
     
     
    Source:Apple
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次