LINE、6周年記念としてお得な3つのキャンペーンを実施中!レアスタンプも配布

    LINE6周年記念

    LINE6周年記念
     
    LINEは、サービス開始6周年記念キャンペーンとして、3つの企画「期間限定ありがとうスタンプの配布」「クリエイターズ着せ替えが最大で66%オフ」「LINE Payカードでのお支払いでポイント2倍」を実施中です。

    全40種のキャラクターが「ありがとう」を伝えるスタンプ

    ありがとうスタンプ
     
    6月22日~8月10日までの期間限定で、「ありがとう」スタンプを240円(税込)で販売中です。
     
    スタンプは全てオリジナルデザインとなっており、スヌーピーやクレヨンしんちゃん、おそ松さんなど全40種類の人気キャラクターたちが「ありがとう」のメッセージを伝えてくれます。

    クリエイターズ着せ替えが最大66%オフ

    着せ替え66%オフ
     
    6月19日~7月18日までは、LINEの着せ替えショップで販売されている「クリエイターズ着せ替え」が最大で66%オフになります。
     
    昨年大ヒットを記録した映画「君の名は。」や人気アニメ「進撃の巨人」など、様々な着せ替えが対象となっています。

    LINE Payカードの支払いでポイント2倍

    LINE Payカードポイント2倍
     
    6月23日~6月25日までは、支払い時にLINE Payカードを使用することで、通常2%のポイント還元率が2倍の4%にアップします。
     
    LINE Payカードは、LINE内のサービス利用時だけでなく、ネットショッピングやコンビニ、スーパー、ドラッグストアなど計3,000店舗で利用可能です。カードは、LINE内のLINE Payよりすぐに発行して使うことができるので、この機会に利用してみてはいかがでしょうか?
     
     
    Source:LINE
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次