Apple、「Apple Park」のカフェ従業員の求人を公開

    Apple Park カフェ 求人

    Apple Park カフェ 求人
     
    Appleが、新社屋Apple Parkの本格稼働を前に、併設するビジターセンター内のカフェ従業員の求人を公開しました。このカフェは、Appleとして初めて設置する、本社敷地内の一般向け飲食施設となります。

    Appleとして初、本社内のカフェを一般公開

    Appleは今年2月、Apple Park」の名称を発表するとともに、4月から順次、従業員が移転し業務を開始すると発表しています。
     

    Apple Park カフェ 求人

     
    本格稼働を前に、Apple Park敷地内に一般客向け施設であるビジターセンター内に設置されるカフェの求人が公開されました。このカフェは、Appleとして初めて、一般向けに公開する本社敷地内の飲食施設となります。

     
    本稿執筆時点でAppleのWebサイトで公開されている求人は、ビジターセンター内のカフェのスーパーバイザーとマネージャー職です。
     
    Apple Park カフェ 求人
     
    ビジターセンターのオープン時期は明らかにされていません。

    他では買えないアイテムが買えるApple Storeも

    ビジターセンター内には、現在の本社であるApple Campusと同様、同社製品を販売するApple Storeも設置されます。現在、Apple本社内のApple Storeでは、他のApple Storeでは入手不可能な限定アイテムを購入することができます。
     Apple Park カフェ 求人

     
    なお、5月末に撮影されたApple Parkの空撮動画では、重機を使った工事が進行中であることが確認できます。
     

     
     
    Source:9to5Mac
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次