Galaxy Note 8、レンダリング画像が登場!デュアルカメラを搭載

    galaxy note 8 レンダリング

    galaxy note 8 レンダリング
     
    iPhone8に先駆けて、Samsungは次期フラッグシップモデルとしてGalaxy Note 8をリリースすると言われています。すでに様々な噂が出ていますが、こうした情報をもとにした、レンダリング画像が新たに公開されました。

    指紋認証センサーはカメラの下へ

    レンダリング画像を公開したのは、Apple製品のリーク情報でもおなじみの@Benjamin Geskinです。
     
    非公式ながら、現在SamsungGalaxy Note 8について分かっているのは、Galaxyシリーズ初のデュアルカメラを搭載するということ、そして指紋認証センサーはディスプレイに埋め込みではなく背面に位置するということの2つです。
     
    こうした情報をもとに、作成されたレンダリング画像が下記となります。
     
    galaxy note 8 レンダリング
     
    Galaxy Note 7と比較すると、LEDフラッシュライトがカメラの下に移動したほか、指紋認証センサーがディスプレイ側のホームボタンから背面に移動したことなどが確認できます。指紋認証センサーの位置については、Galaxy S8ではカメラの横に設置されているため「間違えてカメラのレンズを指で押してしまう」などの不評が出ていました。
     
    なおGalaxy Note 8は、9月リリースとされるiPhone8に先駆けて、8月後半には登場するのではないか、と考えられています。
     
     
    Source:TechnoBuffalo
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次