レディ・ガガ公式のiMessageステッカー「GAGAmoji」がリリース!

    GAGAmoji

    GAGAmoji
     
    人気ミュージシャン、レディ・ガガ公式のiMessage用ステッカー「GAGAmoji」がリリースされました。iPhoneのメッセージアプリで使うことができます。

    アルバム画像などをモチーフにしたステッカー

    GAGAmoji」は、レディ・ガガのアルバムジャケットに使われた画像などをモチーフにしたステッカーで、iOS10のiMessageに貼って楽しむことができます。価格は240円です。
     
    レディ・ガガは、自身のTwitterでファンたちに向けて「楽しんで!」とメッセージを発表しています。
     

    増え続けるiMessageステッカー

    日本でもテレビCMが流れていたiMessageのステッカーは、有料無料ともに増え続けています。前にチェックしてから時間が経っている方は、新作がないか、App Storeを覗いてみてはいかがでしょうか。
     
    ステッカーの送信方法はiPhone Maniaでもご紹介していますが、使いたいステッカーをメッセージにドラッグ&ドロップして簡単に使うことができます。
     

    GAGAmojiGAGAmoji
    カテゴリ:ステッカー
    現在の価格: ¥240

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。

     
     
    Source:LADY GAGA
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次