「iPhone8」の新たなモックアップ画像が公開

    iPhone8 OnLeaks

    iPhone8 OnLeaks
     
    連日のように「iPhone8」の図面やレンダリング画像が報じられていますが、リーク情報で知られる人物が新たなiPhone8のモックアップ画像を公開しました。

    リーク者「本物かどうかはわからない」

    Apple製品のリーク情報で有名な@OnLeaksのスティーブ・ヘマーストファー氏は4日、TwitterでiPhone8とみられる端末の3Dモデリング画像を公開しました。
     


     
    公開された画像は前面と背面で、噂されているように縦配置となったデュアルカメラ、2基のカメラに挟まれるように配置されるLEDフラッシュ、ほぼ全面をカバーするフルスクリーンディスプレイなどがわかります。また従来より少し長くなった電源ボタンも含め、各ボタンの配置も確認できます。
     
    しかしディスプレイのデザインは湾曲していないようです。また背面にも指紋認証Touch IDが配置されているようには見えないため、ディスプレイに埋め込む形式となるのでしょうか。
     
    ただし、ヘマーストファー氏はこの画像について「本物かどうかの確信はない」としており、信憑性は定かではありません。
     
     
    Source:Twitter(@OnLeaks)
    (asm)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次