【ポケモンGO】全国マクドナルドでルアーモジュールが設置されるイベント開始

    ポケモンGO

    ポケモンGO 遊び方 Tips コツ
     
    日本マクドナルドは29日より、人気アプリ「ポケモンGO」で、全国2,500店舗のマクドナルドに設置されているポケストップに、常時ルアーモジュールが使用されている状態になるキャンペーンを実施すると発表しました。

    24時間マクドナルドで花びらが舞い散る!

    ルアーモジュールは、各地のポケストップで使用することができ、通常であれば30分間、近くにいないポケモンをおびき寄せることができる、というものです。
     


     
    今回のキャンペーンは、全国のマクドナルドに設置されているポケストップで、ルアーモジュールが常時使用された状態になるという内容です。したがって、期間中は日本全国のマクドナルドで、季節はずれですが「さくら」の花びらが舞い散ることになります。
     
    キャンペーンは、4月29日から5月7日までの9日間の開催となります。
     
     
    Source:日本マクドナルド
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次