トップページ > 最新情報 > Apple、環境保護の取り組みを紹介する「アースデイ」アニメの日本語版を公開!

読了まで 138

Apple、環境保護の取り組みを紹介する「アースデイ」アニメの日本語版を公開!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Apple アースデイ
 
Appleは、4月22日のアースデイを前に、環境に関する取り組みをアニメーションで紹介する動画の日本語版を公開しました。

日本語版「アースデイ」動画、一挙4本公開!

Appleが英語版の「アースデイ」の動画を公開して数時間後、日本語版の動画4本が公開されました。セリフ、字幕すべて日本語化されています。
 

「ヤクを育てるソーラーファーム?」は、Appleの太陽光発電が、電力だけではなく草を育て、動物のヤクのエサとして役立っていることを紹介しています。
 

 

「Appleは廃棄物をゼロにできるか?」は、iPhoneの製造に必要なパーツの梱包類をリサイクルし、製造工程でのゴミをなくす取組みを紹介しています。
 

 

「ビルは呼吸ができる?」は、Appleの新社屋Apple Parkの、エネルギー消費量を抑えた空調システムを紹介しています。
 

 
「なぜAppleは自ら汗を開発したのか?」は、Appleが製品の安全性をテストするために、自社で人工の汗を開発・製造していることを紹介しています。
 

 
 
Source:YouTube
(hato)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる