トップページ > おすすめアプリ > 「タウンWiFi」がアップデート!地図上にWiFiスポットを一覧表示

読了まで 150

「タウンWiFi」がアップデート!地図上にWiFiスポットを一覧表示

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

タウンWi-Fi
 
公衆無線LANに簡単接続できる人気アプリタウンWiFi」が、4月20日にアップデートされ、利用できるWi-Fiスポットを地図上で一覧表示できるようになりました。

使えるWiFiスポット、速度マークと一緒に地図表示

タウンWiFi」は、カフェやコンビニ、公共施設などが提供する公衆無線LANへの接続が簡単にできるアプリです。
 
今回のアップデートで追加された「マップ」機能により、現在地や好きな地域で利用可能なWiFiスポットが、WiFi速度を3段階の星の数で示したマークとともに地図上に表示されます。
 
出かけた先で、WiFiが利用できる場所でひと休みしたい、という時などに便利に使えそうです。
 
タウンWiFi
 
また、WiFiを設置して欲しい施設をマップで選んで、設置リクエストをすることも可能になりました。

無料でVPN接続、アメリカのWiFiも利用可能

「タウンWiFi」は、3月に通信を保護するVPN接続機能を追加しています。無料で月間1GBまでVPN接続が利用できるほか、容量無制限でVPN通信が利用可能な月額324円の有料会員プランも追加されています。
 
タウンWiFi
 
4月初めにはアメリカのWiFiスポットに対応し、100万ヶ所以上が利用可能となっています。
 

タウンWi-FiタウンWiFi
カテゴリ:ユーティリティ
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
Source:タウンWiFi
(hato)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる