Apple、母の日に向けた特設ページを公開

    母の日 特集ページ apple

    母の日 特集ページ apple
     
    Appleが5月14日の「母の日」を前にして、プレゼント向けの特設ページを公開しています。

    iPad Proは母のようにパワフル?

    母の日のうれしさが、ずっと続くギフト」と題され、ピンクを基調としたフェミニンな色合いを中心とした製品がページを彩っています。真っ先に目に飛び込んでくるのはiPad Proです。
     
    母の日 特集ページ apple
     
    「お母さんみたいに、何でもパワフルにこなします」という但し書きで紹介されているとおり、iPad Proは9.7/12.9インチ版ともに高性能なA9Xチップや、メインカメラ1,200万画素、インカメラ500万画素の高性能カメラ(9.7インチ版のみ。12.9インチは800/120万画素)を搭載しているのが特徴です。

    AirPodsではなくBeatsXというサプライズ

    また、BeatsXイヤフォンがフィーチャーされているのも面白いところでしょう。バレンタインデーの際、AppleはAirPodsを大々的にアピールしていました。
     
    母の日 特集ページ apple
     
    BeatsXは、同じW1チップを搭載した無線型のAirPodsと異なる形状ではあるものの、フィット感が高く評価されているほか、音質の面でも好意的な分析が下されています。また、5分の充電で2時間の再生が可能です。
     
    なお、Appleは昨年、母の日にiPhoneの特別コマーシャルをリリースしており、こちらも引き続き同様の特集が行われるのか楽しみなところです。
     
    Source:Apple
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次