AirPodsに12色のカラバリを追加!スキンシール「AirPods Skins」

    AirPods Skins

    AirPods Skins
     
    AirPodsに、12色のカラーバリエーションを手軽に追加して楽しめるスキンシール「AirPods Skins」が発売されています。価格は約900円で、日本への発送にも対応しています。

    AirPodsにカラバリを簡単に追加できるスキンシール

    昨年12月に発売されたAppleの完全ワイヤレスイヤホンAirPodsは、軽快な装着感が魅力ですが、カラーバリエーションが白のみなのを物足りなく思っている方も多いと思います。
     
    AirPods Skins
     
    AirPods Skins」は、ビニール製シートを貼り付けるだけでAirPodsに12色のカラーバリエーションを追加できるスキンシールです。
     
    AirPods Skins

    耳への装着感、充電ケースへの収納も問題なし

    耳に装着する部分を避けるデザインなので装着感に影響せず、薄い素材なので充電ケースの出し入れにも邪魔にならないのが特徴です。
     
    AirPods Skins
     
    取り付けは、型取りされたシールをAirPodsに貼り付けてなじませるだけ、と簡単です。
     

    2組のスキンシールが入って約900円、日本への発送も対応

    「AirPods Skins」の価格は8ドル25セント(約900円)で、2組のスキンシールがセットとなっています。
     
    AirPods Skins
     
    日本への発送にも対応しており、送料は5.9ドル(約650円)です。

    本格ペイントの他社サービスも

    手軽なスキンシールではなく、本格的な塗装を希望する方には、AirPods本体と合わせて約3万円と値段は張りますがColorWareのカスタムペイントサービスが良いかもしれません。
     
    AirPods カラー
     
    また、AirPodsの充電ケースを保護しながら、キーホルダーのように持ち歩きやすくするアクセサリーも発売されています。

     
     
    Source:AirPods Skins via The MacObserver
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次