Y!mobile、iPhone SEの取扱をスタート〜25日に発売

iphoneSE

iphoneSE
 
ソフトバンクとウィルコム沖縄は3月25日より、Y!mobileiPhone SEの取扱いを開始すると発表しました。

機種代金も発表

Appleは21日夜、4インチディスプレイ搭載のiPhone SEのストレージ容量を、これまでの16GBと64GBから、32GBと128GBへ変更することを明らかにしました。
 
Y!mobileではこの新容量バージョンの予約が始まる3月25日から、新たにiPhone SEの取扱いを開始します。
 
のりかえ(MNP)の場合、新規/機種変更の場合のiPhone SEの機種代金は以下のとおりです。
 

Ymobile-iphonSE-new

Ymobile-iphoneSE-MNP
 
【2017/3/31 3:00追記】3キャリアと新たに取り扱いを開始するY!mobile、UQ mobile、SIMフリー版を販売するAppleとで端末代金を比較してみました。
 

 
 
Source:Softbank
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次