明治、SIMフリースマホ「たけのこフォン」が当たるキャンペーン開始!

    たけのこフォン たけのこの里

    たけのこフォン たけのこの里
     
    明治は、今年から3月10日が「たけのこの日」に制定されたことを記念して、電話一本で「たけのこの里」が届くSIMフリースマートフォンたけのこフォン」が当たるキャンペーンを開始しました。

    「たけのこの里」専用ダイヤルつきSIMフリースマホ「たけのこフォン」

    たけのこフォン」は、端末の電話帳に「たけのこの里」注文専用ダイヤルが登録されたSIMフリースマートフォンです。SIMカードは付属しないので、SIMカードに関する費用は当選者が用意する必要があります。
     
    「たけのこフォン」に設定された専用番号に電話すると、1回の電話注文で限定パッケージを含む「たけのこの里」が31個届き、計10回まで注文できます。また、10回の配送時には、手ぬぐいやポストカードなどの「おまけ」も一緒に届きます。
     
    たけのこフォン たけのこの里
     
    また、初回の注文時には、「たけのこの里」を配達する専門家集団「たけのこ急便310」が配送(国内のみ)します。
     
    たけのこフォン たけのこの里
     
    キャンペーンには、明治の特設サイトからアンケートに回答すると誰でも応募可能です。
     
    テレビ通販のようなプロモーション動画も公開されています。
     

    限定のオーダーポロシャツも当たる!

    同時に、抽選で50名にボディカラー、ロゴの種類と位置を好みで選択できるオーダーポロシャツのプレゼントも実施されており、こちらも明治の特設サイトから誰でも注文可能です。
     
    たけのこフォン たけのこの里

     
     
    Source:キャンペーン特設サイト
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次