Yahoo!カーナビ、1,000万DLを記念しガソリン一生分が当たるキャンペーン!

    Yahoo!カーナビ

    Yahoo!カーナビ
     
    無料の高機能カーナビアプリとして人気の「Yahoo!カーナビ」が、1,000万ダウンロード達成を記念して、「ガソリン代一生分無料キャンペーン」を開始しました。

    「Yahoo!カーナビ」ログインするとガソリン一生分がもらえる!

    Yahoo!カーナビ」の「ガソリン代一生分無料キャンペーン」は、キャンペーンのエントリー期間中にアプリにログインするだけで1日1回スタンプがもらえて、集めたスタンプでくじ引きに参加すると、ガソリン代一生分相当のENEOSプリカなどの景品が当たる、というものです。
     
    Yahoo!カーナビ
     
    エントリー期間は3月1日から10日で、ログイン忘れがないよう、アプリから通知するよう設定も可能となっています。
     
    ガソリン一生分相当の1等が322万円分、2等はガソリン1年分として62,000円分、3等は1,000円分のENEOSプリカがそれぞれ当たります。
     
    Yahoo!カーナビ

    ログイン回数で参加できる抽選回数が変化

    キャンペーンにはエントリーが必要で、アプリ左上のメニュー画面から、キャンペーンのバナーまたは「ガソリン一生分が当たる」のメニューをタップして開くとキャンペーンページにジャンプできます。
     
    ジャンプ先のページで、Yahoo! JAPAN IDでのログインをするだけでキャンペーンに参加できます。
     
    エントリー期間中にアプリを起動した回数によって、参加できるくじの回数が変化します。1~3スタンプなら1回、4~6スタンプなら5回、7~9スタンプなら10回、10スタンプなら20回のくじに参加できます
     
    抽選期間は3月11日から13日の期間で、くじを引いたその場で結果が分かります。
     
    Yahoo!カーナビ
     
    「Yahoo!カーナビ」ユーザーの方も、これから使う方も、ガソリン代をGETすべく、キャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。
     

    Yahoo! カーナビYahoo!カーナビ
    カテゴリ:ナビゲーション
    現在の価格: 無料

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。

     
     
    Source:Yahoo!地図ブログ
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次