もうiPhoneを曲げない!?無印良品のスマホ用「第6のポケット」付きジーンズ

    無印良品 ポケット ジーンズ

    無印良品 ポケット ジーンズ
     
    iPhoneなどスマートフォンをジーンズなどの尻ポケットに入れると、本体に強い力がかかり、曲がってしまう危険性がありますが、その心配を解消するジーンズを無印良品が販売しています。

    腰にスマホが入る「6つ目のポケット」

    無印良品が発売した2017年春夏の新作デニムは、オーガニックコットンへのこだわりや快適な履き心地の追求に加えて、iPhoneなどスマートフォンや定期入れが収納できる「6つ目のポケット」が装備されているのが特徴です。
     
    無印良品 ポケット ジーンズ
     
    無印良品の公式Twitterで「体の動きが少ない腰位置に、スマートフォンも入るポケットをつけました」と案内しているように、腰なら尻ポケットよりも強い力がかかりにくいのが利点です。
     

    紳士用は3スタイル、婦人用は2スタイル、カラバリは3色

    「第6のポケット」付きの「オーガニックコットンストレッチデニムスリム」は、紳士用は「スキニー」「スリム」「テーパード」の3スタイル、婦人用は「スキニー・アンクル丈」「ボーイフィット・アンクル丈」の2スタイルがラインナップされ、インディゴ、黒、白のカラーバリエーションがあります。
     
    無印良品 ポケット ジーンズ
     
    価格は各スタイルとも現在、税込3,490円(通常3,990円)です。無印良品の店舗またはネットストアで販売されており、ネットストアでは一部の限定サイズも購入できます。ネットストアは、店舗受け取り、または5,000円以上の購入で送料が無料となります。
     
    スマートフォンをポケットに入れることが多い方は、無印良品の「オーガニックコットンストレッチデニムスリム」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

     
     
    Source:無印良品 via ISUTA
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次