AirPodsの充電ケース持ち歩きが快適に!「PodPockets」予約受付中

    PodPockets

    PodPockets
     

    AirPodsの充電ケースを保護し、キーホルダーやバッグに取り付けられる「PodPockets」が予約受付を開始しています。

    AirPodsの充電ケース持ち歩き時の定位置に困っている方へ

    AirPodsの充電ケースは、コンパクトで持ち歩くのには良いのですが、持ち歩く時の定位置に困っている方も多いのではないでしょうか(AirPodsユーザーの筆者もその一人です)。
     
    PodPockets
     
    「PodPockets」は、AirPodsの充電ケースに装着するシリコン製ケースで、付属のリングを使ってキーホルダーやリュックなどに取り付けが可能です。
     
    PodPockets
     
    底面にはLightningコネクタ用の穴も開いているので、そのまま充電も可能です。

    価格は約2,300円、日本への配送にも対応

    カラーバリエーションはレッド、グレー、ブルーの3色で、価格は19.95ドル(約2,260円)で、2月13日から配送開始予定です。
     
    PodPockets
     
    日本への発送にも対応しており、送料は標準便(配送期間7~20日)なら10ドル(約1,130円)、エクスプレス便(配送期間2~4日)なら40ドル(約4,530円)の送料が別途かかります。

    意外な盲点?充電ケースを失くさないために

    完全ワイヤレスイヤホンのAirPodsは、「耳から落ちそう」と不安に感じる方が多いためか、左右をつなぐケーブルが発売され、失くしたAirPods捜索用アプリも公開(公開後数日で削除)されていましたが、充電ケース用の周辺グッズはAirPodsをデンタルフロスに見せかけるシールなどがあるものの、少数派でした。
     
    PodPockets
     
    iOS10.3では「AirPodsを探す」機能が利用可能となるものの、充電ケースごと失くしてしまっては対処のしようがありません。
     
    充電ケースの持ち歩きが気になっていた方は「PodPockets」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

     
     
    Source:PodPockets
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次