Apple製品の修理予約や問合せができるアプリ「Apple サポート」日本公開!

Appleサポート

Appleサポート
 
Appleは、Apple製品のサポートを電話やチャットで提供するアプリ「Apple サポート」を日本でも公開しました。

電話やチャットでのサポート、修理予約が簡単!

「Apple サポート」は、Apple IDで登録されている製品のサポート情報の記事を参照できるほか、電話やチャットによるサポートサービス、持ち込み修理の予約などが可能なアプリです。欧米では先行して公開されていましたが、ついに日本でも利用可能となりました。
 
Apple サポート
 
App Storeには、以下の説明文が掲載されています。
 

サポートが必要な場合Apple Support App を使えば、Apple が提供するサポートの中からお客様に一番適した方法をお選びいただけます。サポート記事では、お客様の製品や疑問に合わせた解決策をご紹介しています。
 
エキスパートへは今すぐ電話、チャット、またはメールで相談するか、都合のよい日時に電話を予約してください。修理を受けるには、Apple Store またはお近くの Apple 正規サービスプロバイダでご相談ください。Apple サポートにおまかせください。

 
Apple製品をお持ちの方は、トラブルへの対処のためにも、インストールしておいてはいかがでしょうか。
 

AppleサポートApple サポート
カテゴリ: ユーティリティ
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
Source:App Store
(hato)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

特集

目次