トップページ > 最新情報 > 【続報】ソフトバンクショップで「つなカール」もらった。回線速度も測ってみた

読了まで 214

【続報】ソフトバンクショップで「つなカール」もらった。回線速度も測ってみた

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

「つなカール」パッケージ

12月20日からソフトバンクショップでプレゼントが始まった「つなカール」をもらい、食べてみました。ついでに、どのくらいサクサクつながるのか、ショップ内で回線速度も測ってみました。

サクッともらえる「つなカール」

12月20日からプレゼントが始まった「つなカールをもらいに、仙台市中心部にあるソフトバンクショップに行ってきました。「つなカール」が欲しいことを告げると、「つなカール ヒミツ」のパンフレットと一緒に「つなカール」をサクッともらうことができました。
 
「つなカール」パッケージ裏面
 
パッケージを改めてよく見ると、アンテナマークがプリントされています。裏面には「ツナ味ではございません」とご丁寧に解説がありました。抽選でお父さんグッズが当たるキャンペーンの応募用QRコードとURLも印刷されています。LINEスタンプ用のカードプレゼントは12月24日から先着順で配付とのことです。

小さめサイズの「つなカール」

「つなカール」開けてみた
「つなカール」のパッケージを開けると、チーズの香りが広がります。粒は通常の「カール」よりも小さめで、女性でも一口で食べられます。味はオーソドックスなチーズ味で、あくまでもツナ味ではありません。

スマート値引きの反応は?

せっかくなので、先週から東北地方でテレビCMが大量に流れている「スマート値引き」の反応について聞いてみました。テレビで流れる「1台あたり月額1,480円値引き」の反響は大きいようで、毎日多くの問い合わせと加入があるそうです。そんな話を聞いている間にも数組のお客さんが「つなカールください」とやって来ていました。

回線速度も測ってみた

実際のところ、ソフトバンクのスマホがどのくらいサクサク「つながる」のか、ショップの待合いスペースで回線速度を測定してみました。
 
回線速度も測ってみた
iPhone 5sのWi-Fiをオフにし、「RBB SPEEDTEST」で3回測定した平均を算出したところ、下り20.17Mbps、上り12.69Mbpsの速度が出ました。目安として、10Mbpsを超えていれば速さを実感できますので、「サクサクつながる」看板に偽りなしと言えるでしょう。
 

「つなカール」TVCM

筆者が訪問したショップのカウンター内に「つなカール」の大きな段ボールが見え、たくさん用意されている様子でした。しかし、「つなカール」キャンペーンのテレビCMも放送されている影響で、早めに品切れになるかもしれません。食べたい方はお早めにソフトバンクショップへどうぞ!
 
 
参照元:ソフトバンクモバイル
執 筆:hato

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる