ソフトバンク、クイズに答えてメルマガ登録でモスチキンがもらえるキャンペーン

    ソフトバンク モスチキン

    ソフトバンク モスチキン
     

    ソフトバンクは本日1月5日(木)10:00:00から1月31日(火)16:59:59まで、クイズに回答してオンラインショップのメールマガジンに会員登録をすると、もれなくモスチキンがもらえるキャンペーンを実施しています。

    ギガモンスターに関するクイズに回答、メルマガ登録でもらえる

    クイズはソフトバンクが提供するデータ定額20GBの大容量プラン「ギガモンスター」に関するもので、全部で3問。現在利用の携帯会社・機種に関係なく、クイズに答えてメルマガに会員登録すれば、モスチキンを電子ギフト(専用URL)で受け取ることができます。
     
    すでにメルマガ会員になっている場合でも、クイズに回答して再登録すれば対象となります。なおモスチキンの特典配信は2月上旬を予定しているとのことです。

    20GBの大容量データプラン「ギガモンスター」

    ギガモンスター9月に発表されたデータ定額プランで、従来の5GBで5,000円の定額プランに1,000円を足すだけで、20GBの通信データを利用することができます。余ったデータは全量翌月に繰り越し可能なほか、通常3日間で1GB使用すると課せられる通信速度の制御の対象外となります。
     
    また2017年4月末までは、通常月額1,000円のテザリング使用料が無料となっています。
     
    昨年12月には、25歳以下のユーザーを対象に大容量データ通信プランの料金を1年間、毎月1,080円割引する「学割モンスター」も導入されています。
     
     
    Source:ソフトバンク
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次