Apple、早くもバレンタインデーに向けて特設ページ公開

    apple バレンタインデー

    apple バレンタインデー
     
    初売りを終え、Appleが早くも2月14日のバレンタインデーに向けて、特設ページを公開しています。

    ピンク関連の製品が満載!

    「あなたの思いを、思いのままに表現しよう」と題されたギフトページは、ローズゴールドのiPhone7やApple Watch、各種アクセサリーなど、バレンタインデーらしいピンクの商品一色となっています。
     
    apple バレンタインデー
     
    その中でも一際目立つ場所に配置されているのが、AirPodsです。ところが、同製品は品薄が続いており、執筆時点でも発送までに6週間を要し、今から注文してもバレンタインデーまでに間に合うかどうか怪しい状況です。そのため、確実に入手しておきたいユーザーは、Apple Storeの在庫状況を教えてくれるサイト「isinstock」を利用して、店舗から直接入手した方が良いかもしれません。
     
    他にもギフトページでは、iMessage用のステッカーやApple Musicも特集されています。
     
    apple バレンタインデー
     
    ちなみに昨年は、App Store内でバレンタインデーへの当てこすりか、「二次元への恋」という特集を組んだAppleですが、今年も何かやってくれるのでしょか。
     
     
    Source:Apple
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次