トップページ > 最新情報 > ティム・クックCEO、「AirPodsは飛ぶように売れている」

読了まで 159

ティム・クックCEO、「AirPodsは飛ぶように売れている」

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Apple ティム・クックCEO NYSE

 
Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)が、AirPodsについて「飛ぶように売れている」と語りました。

AirPodsの納期短縮への努力も語る

ティム・クックCEOは、ニューヨーク証券取引所(NYSE)に姿を現し、CNBCの短いインタビューに応じました。ニューヨークには休暇で滞在しており、この日は甥と一緒にNYSEを訪れたそうです。
 
プライベートなので仕事のことは話せない、としながらも、ホリデーシーズンのAppleの売り上げについて「素晴らしいホリデーでした」と語りました。
 
AirPodsについては、「飛ぶように売れている」と語り、「なるべく早く出荷できるようにしています」と、納期を短縮すべく努力していることを明かしました。
 
AirPodsは、12月13日にオンラインで注文受け付けが開始されましたが、数時間で年内出荷分が完売し、今から注文すると出荷は6週後の2月中旬となるほどの品薄となっています。

発売時期を予告していたクックCEO

12月初め、クックCEOはAirPodsの発売時期を問われて「数週間以内に出荷できる見込みです」と明かしていました。
 
現在、AirPodsは世界中のApple Storeで在庫切れとなっており、入荷をメールで通知してくれるWebサービスまで登場しています。
 

 
 
Source:MacRumors
(hato)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる