今年のヒット曲プレイリスト紹介動画、最後にあの人が「Apple Music」!

    Apple Music 2016年

    Apple Music 2016年

     
    Appleは、2016年のヒット曲をまとめたApple Musicのプレイリスト「今年のヒットソングでカウントダウン」の紹介動画を公開しました。

    2016年を振り返る50曲、締めにあの人が「Apple Music」!

    プレイリスト「今年のヒットソングでカウントダウン」は、邦楽と洋楽をミックスした全50曲、総再生時間3時間19分(本稿執筆時点)の充実した内容となっています。
     
    15秒でプレイリストのハイライトを紹介した動画の最後には、YouTubeで世界を席巻し、Siriも夢中になったあの人が、「Apple Music」の声で登場しています。
     

    新規登録なら3ヶ月無料

    Apple Musicを利用している方は、「今年のヒットソングでカウントダウン」をBGMに大掃除もいいかもしれません。
     
    これから新規登録する方は、3ヶ月間の無料体験が可能となっているほか、10ヶ月分の料金で12ヶ月使えるApple Musicカードも販売されています。
     
    学生の方向けには、月額480円で利用できる学生メンバーシップが11月末から日本でも提供開始されています。
     
     
    Source:Apple (YouTube)
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次