Y!mobile、「冬のふてニャン缶キャンペーン」を開催!アンケート回答でもらえる!

    冬のふてニャン缶キャンペーン

    冬のふてニャン缶キャンペーン

     
    ソフトバンクは、Y!mobileの年末年始キャンペーンとして、「冬のふてニャン缶キャンペーン」を、2016年12月16日(金)より実施すると発表しました。店頭でアンケートに答えると「ふてニャン」が描かれたお菓子入りの缶がもらえます。

    誰でももらえる、お菓子入りのふてニャン缶

    「冬のふてニャン缶キャンペーン」は、Y!mobileの携帯電話取扱店でアンケートに回答すると、「ふてニャン」がデザインされた「冬のふてニャン缶」(お菓子入り)がプレゼントされるもので、Y!mobileユーザーでなくても対象となります。景品がなくなり次第、終了となります。
     
    最寄りのY!mobileの取扱店は、キャンペーンページから検索可能です。
     

    冬のふてニャン缶キャンペーン

    大きなふてニャン缶が当たるキャンペーンも!

    また、キャンペーンページから応募すると、抽選で500人に、「座れる!BIGふてニャン缶」が当たる「座れる!BIGふてニャン缶キャンペーン」を、2017年1月31日まで実施することも発表されています。
     
    冬のふてニャン缶キャンペーン

    ピコ太郎出演のCMも公開!

    今年YouTubeで世界を席巻したピコ太郎さん出演のCMも公開されています。
     

     
    ふてニャンとお菓子が好きな方は、「冬のふてニャン缶キャンペーン」をチェックしてみてはいかがでしょうか。
     
     
    Source:ソフトバンク
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次