【速報】AirPods遂に発売!12月19日の受取りが可能!

    AirPods 発売

    AirPods 発売
     
    Appleのワイヤレスイヤホン、AirPodsが遂に発売されました。現在、Apple Online Storeで注文すると12月19日(月)の受取りが可能です。

    AirPods遂に発売!到着は19日(月)

    Appleの公式Webサイトで、これまで注文できなかったAirPodsが「バッグに追加」でき、購入可能となっています。
     
    AirPods 発売
     
    本稿執筆時点では、特にトラブルもなく購入手続きすることができ、仙台市在住の筆者のもとへの「お届け予定日」は12月19日と案内されています。
     
    AirPods 発売

    著名ブロガー「数日中に発売」と発言した直後

    AirPodsの発売日はiPhone7の発表会で「10月下旬」と案内されていましたが、その後発売延期を発表し、11月末にAppleのティム・クック最高経営責任者が「数週間以内に出荷」と明かしていましたが、具体的な発売日は発表されていませんでした。
     

    先日、Wall Street Journalが左右独立した信号処理などの技術的問題ではないか、と報じていましたが、Appleの事情に詳しい著名ブロガーのジョン・グル―バー氏が「数日以内には発売される」と発言したばかりでした。
     
     
    Source:Apple
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次