au、三太郎の世界観が体験できる参加型イベント「冬の三太郎まつり」を開催

    au 三太郎

    au 三太郎
     
    auは28日、同社人気CM「三太郎」シリーズの世界観を体験できるイベント「au 冬の三太郎まつり」を2016年12月20日から同25日まで開催すると発表しました。

    2つのイベントを開催!当選者は桐谷健太さん出演イベントに参加も

     
    au 三太郎
     
    「au 冬の三太郎まつり」では、「au 冬の三太郎まつり ~桐谷健太さんとクリスマスNIGHT~」と「au 冬の三太郎まつり ~三太郎ミュージアム~」の2つのイベントが開催されます。
     
    「au 冬の三太郎まつり ~桐谷健太さんとクリスマスNIGHT~」は、12月20日に開催されるイベントで、浦島太郎役として人気の桐谷健太さんが出演します。同イベントは、auユーザーの中から抽選で選ばれた100組200名が対象で、三太郎CMを振り返るトークセッションなどが開催されます(※場所は都内某所とのみ案内)。
     
    次に、「au 冬の三太郎まつり ~三太郎ミュージアム~」は、2016年12月21日から同25日までカレッタ汐留 地下歩道内にて開催で、「三太郎」のCM世界観がミュージアム形式で再現されます。
     
    会場では、同社CMに登場する「桃ちゃんの家」のセットが用意され、家の中で三太郎メンバーのように写真を撮ることができます。また、実際にCMで使用された小道具、着用した衣装、絵コンテなどの特別展示や、三太郎メンバーのフォトパネル、記念写真撮影コーナーが用意されるので、記念撮影も盛り上がるでしょう。
     
    豪華俳優陣が出演する同社CMは、2015年度に「CM好感度No.1」を獲得するなど、人気となっています。
     
     
    Source:au
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次