ソフトバンク、長期利用者にTポイントをプレゼントするなどの「長期継続特典」を発表

SoftBank ソフトバンク

SoftBank ソフトバンク
 
ソフトバンクは28日、同社を長期利用したユーザーに向けて、「長期継続特典」を開始すると発表しました。

「長期継続ボーナス」の新規適用は終了へ

「長期継続特典」では、2016年8月11日以降、2年または3年契約の更新期間を迎え、かつ契約を更新したユーザーに対し、「ロハコ for SoftBank」「Yahoo!ショッピング」「ヤフオク!」など、Yahoo! JAPANの各サービスで使える期間固定(180日間)Tポイントが、契約を更新ごとに3,000円分プレゼントされます。
 
特典はこれだけではなく、更新期間以降も、期間固定(30日間)Tポイント500円分を毎月もらえるか、もしくは月額利用料金から200円を毎月割引してもらえるかのいずれかを選択可能となっています。
 
なお、本サービスの開始に伴い、5月に開始されていた「長期継続ボーナス」の新規適用を2017年1月31日に終了することがあわせて案内されています。
 
「長期継続ボーナス」適用中のユーザーが「長期継続特典」に加入した場合は、2017年2月1日以降、「長期継続ボーナス」の適用が終了となります。
 
また、「長期継続ボーナス」については、2018年11月30日をもって、サービスの提供そのものが終了することが案内されています。
 
 
Source:ソフトバンク
(クロス)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次