格安SIMのIIJmio、150万回線突破を記念して「お客様ご愛顧感謝キャンペーン」開催

    IIJmio キャンペーン 格安SIM

    IIJmio キャンペーン 格安SIM
     
    インターネットイニシアティブは、運営する格安SIMサービス「IIJmio」が9月末に150万回線を突破したことを記念して、「お客様ご愛顧感謝キャンペーン」を開催すると発表しています。

    キャンペーンは3回に分けて開催

    同キャンペーンは、本日22日から29日、30日から12月13日、12月14日から25日の3回に渡って実施され、合計15,024名に特典が当たります。
     
    BIC SIMでも利用可能な、高速通信用のデータ量(クーポン)を1GBリチャージ(再チャージ)するためのコードは、各回5,000名ずつ計15,000名に当たるほか、第1弾ではPlayStation VRとPlayStation Cameraが8名に、第2弾では人気の格安スマホ Zenfone 3が8名に、第3弾ではiROBOTのブラーバジェット240が8名に当たります。
     
    キャンペーン対象者は、同社提供のモバイルサービス(BIC SIM含む)をすでに利用中で、キャンペーン期間中に応募フォームから応募が完了したユーザーとなっていますので、該当する方はぜひ、チェックしてみてください。
     
    なお、結果については商品の発送をもって代えると案内されており、2017年1月中旬に抽選を行ってから、2月上旬より順次、当選商品を発送するとしています。
     
     
    Source:IIJmio
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次