【ポケモンGO】金銀世代のポケモンは12月7日に実装か―内部メールより発覚

ポケモンGO

ポケモンGO
 
ポケモンGO」に新ポケモンが12月7日に追加となる可能性が、Starbucksの内部文書から明らかとなりました。

特別なフラペチーノが展開、全店がポケストップに

Starbucksの店員が公開した内部向けのメールには、12月7日に第2世代の新ポケモンが追加されるのにあわせ、「Pokemon Frappuccino(ポケモンフラペチーノ)」が特別仕様で登場すること、全Starbucks店舗でルアーが配布されることなどが指摘されています。また、Redditへの投稿では全店がポケストップになるとも述べられています。
 
ポケモンGO
 
もちろん第2世代と言えば、ポケットモンスター金銀世代の100匹のことでしょう。すでに「ポケモンGO」アプリ内には新ポケモン登場を示すコードも発見されており、実装が間近に迫っていることがこれまでにも指摘されてきました。
 
ただし、気になるのは「Pokemon」とあるべきところが、メールでは「Pokeman」となっている点でしょう。投稿者本人も「“Pokeman”になっているのはおかしい」と怪訝そうですが、それでもメールは本物であり、求められれば証拠もみせるとも述べています。
 
 
Source:Pokemon Go Hub
(kihachi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次