一部米ユーザーのTouch Bar搭載MacBook Proが出荷準備中に

    MacBook Pro

    MacBook Pro
     
    一部米ユーザーの、Touch Bar搭載MacBook Proのステータスが、出荷準備中になっていると、米メディア9to5Macが報じています。

    商品到着は11月17日前後か

    国内のリテールストアでは、生産の遅れから商品展示が先送りになるのではないかと噂されているTouch Bar搭載のMacBook Proですが、9to5Macによれば、すでに一部ユーザーの注文商品はすでに出荷準備中へとステータスが変更されており、現地時間11月15日から22日の間に配達予定となっているようです。
     
    現時点において、国内での報告事例は確認できませんでしたが、米国でこのような報告が上がってくるということは、国内も時間の問題といったところでしょうか。
     
    新型MacBookに搭載されるTouch Barは、表参道店に展示されていた実機もカバーで覆われていたため、触ることができず、ユーザーの多くは気にかけています。一部報道によれば、同シリーズは、発売5日間でMacBookの累積販売額の78%を達成するなど好調な滑り出しを見せています。
     


     
     
    Source:9to5Mac
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次