トランプ氏を彫った純金のiPhone7がおなじみのブランドから登場!

    iphone7 プーチン トランプ

    iphone7 プーチン トランプ
     
    ドナルド・トランプ氏が次期大統領となったことをうけ早速、同氏を純金でかたどったiPhone7が3,000ドル(約30万円)でリリースされるようです。

    プーチン大統領と似た匂いを感じた?

    iPhone7の背面にはドナルド・トランプ氏の肖像と共に、彼のスローガンである「Make America Great Again(再びアメリカを偉大に)」がはっきりと彫られています。
     
    このiPhone7を手がけるのは、これまでにもプーチン大統領のiPhoneをリリースしてきたことで知られるCaviarです。プーチン氏の「盟友」として知られるトランプ氏であるだけに、Caviarも「トランプ氏に携帯を届けるために手を尽くすつもりだ」とラブコールを送っています。
     
    iphone7 プーチン トランプ
     
    同社は以前、プーチンiPhoneを買うのは「愛国心を表現するのに最良の方法だ」と述べており、祖国をもう1度偉大にしようと叫ぶトランプ氏に、偉大なリーダーとしてのプーチン大統領との共通点を感じ取ったということなのでしょう。
     
    なお、プーチン氏はトランプ氏に対し、祝辞をiMessageではなく「電報」で送信済だそうです。
     
     
    Source:Business Insider
    Photo:Caviar
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次