au、長期ユーザー優遇プログラム「au STAR ロイヤル」を11月よりスタート

    au Star ロイヤル

    au Star ロイヤル
     
    auは31日、同社携帯電話を長期間にわたって契約しているユーザーに向けて、利用年数とデータ定額料に応じてWALLET ポイントを進呈するプログラム「au STAR ロイヤル」を11月より開始すると発表しました。

    最大10%のポイントバックが受けられるプログラム

    国内大手キャリアはこれまで、新規ユーザーへの各種キャッシュバックが多く、長期ユーザーに対して還元が少ないのではないかと指摘されてきましたが、それも徐々に変わり始めています。auは8月29日より定額料不要の会員制プログラム「au STAR」を開始していますが、今回その1つである「au STAR ロイヤル」が、11月よりスタートすることが発表されました。
     
    「au STAR ロイヤル」は、契約年数に応じて、月額料金およびデータ定額料金に対してWALLET ポイントの還元が受けられるサービスで、たとえば同社を4〜6年利用しているユーザーであれば、月額1,000円につきWALLET ポイント20ポイント、16年以上利用しているユーザーであれば、同1,000円につき100ポイントがもらえます。
     
    つまり、あくまでポイントバックではあるものの、最大10%が還元される計算になります。
     
    「au STAR」は、au IDごとの会員登録が必要ですが、先述の通り月額費用はかかりませんので、この機会に登録をしておいてはいかがでしょうか。
     
     
    Source:au
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次