ケース無しでiPhone7 Plusのジェットブラックを使った結果

    iPhone7 Plus ジェットブラック

    iPhone7 Plus ジェットブラック
     
    iPhone7 Plusジェットブラックを、ケースをなしで使った場合のダメージを示す画像が公開されました。

    「裸族」がジェットブラックのiPhone7 Plusを使った結果

    Apple関連ニュースメディアの9to5Macのザック・ホール氏は、iPhoneのケースを着けずに使う、いわゆる「裸族」です。
     
    Appleが「傷つきやすい」と発表しており、実験の結果、本当に傷つきやすいことが分かっているジェットブラックですが、ケース無しで使っているホール氏が、iPhone7 Plusの本体の状態を示す写真を多数公開しています。
     
    ポケットからの出し入れやテーブルに置いた時にこすれる、ボディの角は傷が目立ちます。
     
    iPhone7 Plus ジェットブラック
     
    しっとりしたガラスのような触感のジェットブラックは良く手になじむものの、ホール氏はiPhone7 Plusを2回落下させたそうです。スクリーンに影響はなかったものの、本体にやや目立つ傷がついてしまいました。
     
    iPhone7 Plus ジェットブラック
     
    しかし、ホール氏は、「細かい傷は光を当ててよく見ないと気にならない」と考えており、ジェットブラックの美しい光沢と手になじむ感触を楽しむなら、多少の傷は仕方ない、というのも一つの考え方です。

    2週間で傷だらけになったジェットブラックも

    Twitterには、使用開始後2週間で傷だらけになったiPhone7 Plusジェットブラックの姿も投稿されています。いったい、どんな使い方をしたのでしょう・・・。
     


     
    このほか、9to5Macのサイトにはホール氏のiPhone7 Plusジェットブラックの写真が数多く掲載されています。ケース無しでiPhone7/7 Plusのジェットブラックを使うことを考えている方は参考になるかもしれません。

     
     
    Source:9to5Mac
    (hato)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次