Google、ニューヨークのSOHOエリアに直営店をオープンへ

    Google 直営店

    Google 直営店
     
    Googleが現地時間10月20日に、ニューヨークに新たな直営店オープンすることがわかりました。公式Webサイトに掲載の情報から明らかになっています。

    オープン当日は新型フラッグシップの発売日

    Googleは、直営店「Made by Google」を、ニューヨークのSOHOエリア(住所:96 Spring St New York, NY 10012)にオープンします。同エリアは、芸術と流行が入り混じる街で、観光客にも人気のエリアです。
     
    同社は、直営店のオープン日である20日、新型フラッグシップモデル「Pixel」「Pixel XL」の2機種を発売します。これらの製品は、HTC製ではあるものの、ハードとソフトの両面をGoogleが担当していることや、パーソナルアシスタントGoogle Assistantをはじめて搭載している端末であることなどから、その完成度に注目が集まっています。
     
    Googleは、本件に関してこれ以上の情報を掲載していませんが、当日は新製品発表イベントおよびオープニングイベントの双方が行われると予想され、かなり盛大な催しになるものと思われます。
     
     
    Source:Google
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次