3分以内の電話がかけ放題で650円!「BIGLOBEでんわ3分かけ放題」登場

    BIGLOBE 格安SIM

    BIGLOBE 格安SIM
     
    BIGLOBEは5日、月額650円で、3分以内の国内通話がかけ放題となる「BIGLOBEでんわ3分かけ放題」のサービスを、27日より開始すると発表しています。

    短時間の通話が多い方に

    すでに、BIGLOBEは、スマートフォンからの国内通話料が半額になる「BIGLOBEでんわ」を提供していますが、ユーザーの中には、短時間の会話を、気兼ねなく楽しみたいという方もいるかと思います。そんな方に強い味方となりそうなのが、「BIGLOBEでんわ3分かけ放題」です。
     
    「BIGLOBEでんわ」と同じく、電話番号はそのままに、3分以内の短い通話が利用し放題となります。仮に3分を超えてしまったとしても、「BIGLOBEでんわ」同様に30秒10円で通話が可能です。
     
    月の途中で「BIGLOBEでんわ3分かけ放題」を開始した場合でも、当月1日にさかのぼって料金が適用される点も、ユーザーとしては嬉しいポイントです。
     
    BIGLOBEでは、このほかにも月額650円で月合計60分までの国内通話が可能になる「BIGLOBEでんわ通話パック60」を提供しています。格安SIMでは、長く通話料金の割引が重視されない時代が続きましたが、最近ではそうした風潮が変わりはじめています。
     
    業界では他にも、楽天でんわなどが、通話し放題プランの提供を開始しています。
     
     
    Source:BIGLOBE
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次