【動画】iPhone7発売に行列!Apple Store表参道店の発売の様子

    Apple 表参道店

    Apple 表参道店
    本日9月16日8時よりiPhone7/PlusとApple Watch2が発売されました。Apple Store表参道店には行列が出来て、毎年恒例となるApple店員によるセレモニーが行われました。

    今年は復活した行列

    行列
    新しいiPhoneが発売される度に行列が出来ていたApple Storeですが、転売目的で並ぶ人が多くなったことを受け、昨年の9月は完全に事前予約が必要となっていました。ところが今年から当日在庫が用意されるという情報が流れ、予約者以外の当日にiPhone7を求める人が行列を作りました。
     
    行列の状況は16日朝7時10分の段階で65名、その10分後には5名増え、8時の発売時刻に向けて徐々に列も伸びていきました。
     
    先頭
    先頭に並んでいる方は、9月14日20時から並び始めて、ジョブズの抱きまくらは差し入れで貰ったとの事でした。

    Apple Store表参道店の発売のカウントダウン


    10秒前からカウントダウンが始まり、発売開始となりました。
     
    ハイタッチ

    行列を作っていた方も発売と同時にApple店員とハイタッチをしながら続々入店していきました。恒例行事だった行列とハイタッチはまた来年も見たいですね。

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次