トップページ > iOS > iOS9の最終バージョン別シェア、88%で確定!

読了まで 144

iOS9の最終バージョン別シェア、88%で確定!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

ios9
 
Appleは、9月12日時点でのiOSのバージョン別シェアを公開しました。最終的にiOS9のシェアは88%となりました。

iOS9の最終シェア、8月末から横ばいの88%で確定

App Storeへのアクセスを基に、開発者向けに定期的に公開されるiOSのバージョン別シェア情報が公開されました。
 
9月12日時点でiOS9のシェアが88%と、前回8月29日現在のシェアと同じで、iOS8以前のバージョンのシェアも同じままでした。
 
iOS9 シェア 最終
 
すでにiOS10の配信が開始されており、iOS9のシェアは最終的に88%で確定となりました。
 
なお、iOS9の最終バージョンは、送り付けられたURLをクリックしただけで端末内のデータをごっそり盗み取られる脆弱性を修正した、iOS9.3.5でした。

iOS10配信開始!iTunes 12.5.1経由でのアップデートを推奨!

日本時間14日午前2時から配信が開始されているiOS10には、配信開始直後にいわゆる「文鎮化」問題が発生していました。Appleによると、問題はすでに解決されています。
 
これからiOS10にアップデートする方は、事前準備をしっかりしたうえで、念のため、最新版の「iTunes 12.5.1」でiPhoneをバックアップし、iTunes経由でアップデートすることをお勧めします。
 
 
Source:Apple
(hato)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : iOS, 最新情報  タグ : , , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる