格安SIMのmineo、「マイネ王」登録10万人突破記念でiPhone7をプレゼント

    l_image
     
    関西電力系の通信会社ケイ・オプティコムが運営する格安SIM「mineo」は、様々な特典のあるコミュニティサイト「マイネ王」を運営していますが、10日、同サービスの登録者が10万人を突破したことを記念して、iPhone7のジェットブラックをプレゼントするキャンペーンを開始しています。

    プレゼント景品は、人気のジェットブラック

    「マイネ王」は、2015年1月に開始されたコミュニティサービスです。フリータンクなどのユニークな企画が注目され、徐々にユーザー数を増やしてきましたが、同社はこの推移を公開しています。
     
    l_image-1
     
    グラフを確認すると、今年1月頃から急速に登録者数を伸ばし、たったの9ヶ月ほどで、9万人の会員獲得に成功したことが分かります(2016年1月までに約1万人の会員を獲得)。
     
    そこで、mineoは同サービスのユーザー1名に、iPhone7(128GB)のジェットブラックをプレゼントするとしています。
     
    ジェットブラックはiPhone7の中でも特に人気となっていますが、このプレゼント企画の裏では、担当者の方が、必死に予約でゲットしたことが確認できます。
     

    毎年、新型iPhoneの発売直後は品薄状態。プレゼントする賞品をできるだけ早く入手するため、9月9日16:01の予約開始直後にApple Storeアプリを開いてもなかなか繋がらず焦りましたが、なんとか予約できました!9月中には手に入れられるよう手配済みです!

     
    なお、その他の商品としてmineo Tシャツ(20名)やmineo・マイネ王グッズ3点セット(フリクションペン、スクエアタッチペン、多機能スマホスタンド,80名)なども用意されています。
     
    気になるmineoユーザーの方で、応募条件を満たす方は、以下の方法で申し込みをしてみてください。キャンペーン期間は9月30日(金)までです。
     

    【応募条件】
    ・mineoをご利用中で、マイネ王アカウントとeoIDを連携している方。(eoID連携方法はこちら)
     
    【応募方法】
    eoID連携した状態で、この記事のコメント欄に「マイネ王へひとこと」記入してください。

     
     
    Source:mineo
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次