iPhone7の予約開始控え、Appleサイトがメンテナンス入り

    Apple ストア メンテナンス

    iPhone7 iPhone7 Plus
     
    きょう9月9日午後4時1分からのiPhone7/7 PlusApple Watch Series 2予約受付開始を控え、Appleオンラインストアがメンテナンスに入りました。

    ちょっと特別なものが届くまで、あと少し

    AppleオンラインストアのiPhone7ページから「モデルと価格」ボタンを押すと、予約開始までは注文できないものの、カラーや容量など、各モデルについてチェックができていました。しかし、12時30分ごろチェックした際には、「モデルと価格」ボタンを押すと…
     
    Apple オンラインストア メンテ
     
    このように、メンテナンス表示となっています。あと3時間を切った予約受付開始に向けて、準備しているとみられます。
     
    Apple オンラインストア メンテ
     
    iOS向けアプリ「Apple Store」でも、同様にメンテナンス中の表示となっています。
     
    Apple オンラインストア メンテ

    ソフトバンク、au、ドコモの3キャリアも予約開始のスタンバイ中

    iPhone7/7 Plusを取り扱う国内携帯キャリアのソフトバンクauドコモの各サイトも、予約開始に向けて準備中です。ドコモではカウントダウンも!
     
    iPhone7 予約 ソフトバンク
     
    iPhone7 予約 au
     
    iPhone7 予約 ドコモ
     
    できるだけ早く、発売日当日にも欲しいという方は、予約受付開始日に早い段階で予約できるかどうかがポイントです。スマートフォンからも約1分程度で仮予約はできるので、購入を迷っている方もとりあえず予約だけしておくとよいかもしれません。
     
     
    (asm)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次