【速報】iPhone7の発売日は9月16日(金)に確定!

    seeyouonthe7th

    seeyouonthe7th
     
    9月7日午前10時(日本時間:翌8日午前2時)より行われているAppleのスペシャルイベント「See you on the 7th」で、iPhone7の発売日が現地時間9月16日(金)になると発表がありました。

    また、同イベントで、Apple Watch SERIES 2も発売日が9月16日(金)になることが発表されています。

    iPhone7、発売日は予想通り

    事前のリーク情報では、iPhone7の発売日は9月16日(金)になるという説と、その一週間後の9月23日(金)になるという説があがっていました。
     
    iPhone Maniaの独自予測では、リーク情報を踏まえたうえで、iPhone7の発売日は9月16日(金)になると予測していました。
     
    結果、見事に予想が的中した形となります。

    予約開始日は9月9日(金)から

    今年は、予約開始日がライブ中継中に発表されました。発売日の1週間前、9月9日(金)より予約開始です。
     
    iPhone Maniaの予想では、iPhone7の予約開始日は、発売日の一週間前でしたが、予測どおりに9月9日(金)が予約開始日になった形です。

     
    明日にはiPhone7の予約が開始されるとのことで、楽しみですね。
     
    iPhone7をいちはやく入手するなら、予約開始日に予約することをオススメします!

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次