iPhone7は32/128/256GB、2つの「ブラック」が追加!ステッカーが流出

    iphone7 32gb 色 ピアノブラック ダークブラック

    iphone7 32gb 色 ピアノブラック ダークブラック
     
    iPhone7シリーズが32/128/256GBの3モデル体制になる可能性が高いことが、組み立てを請け負うFoxconn関係者のリークによって明らかとなりました。また、画像からは2種類のブラックカラーの追加が示唆されています。

    改めて32/128/256GBが明らかに

    Apple製品のリーク情報でお馴染みの@Steve Hemmerstoffer氏がTwitterで公開した画像では、3種類のバーコードが貼られたステッカーが確認できます。バーコードには32G/128G/256Gと記されていることから同氏は、改めてiPhone7シリーズが32/128/256GBになる可能性を指摘しています。
     


     
    もっとも、こうしたステッカーのリークは初めてではなく、先日には32GBモデルの存在を示す同様の画像が、同じくFoxconn経由で流出していました。

    異なる「ブラック」の存在を裏付ける!?

    ところで、同氏はTwitetr上で触れていませんが、さらに画像をよくみてみると、左から順に「深玫」「黒1」「黒2」という文字列が確認できます。「深玫」はローズゴールドを示していると思われますが、注目に値するのは「黒1」「黒2」と2種類のブラックカラーが存在する点でしょう。
     

    iphone7 32gb 色 ピアノブラック ダークブラック

    画像をクリックで拡大


     
    くしくも先日、KGI証券の名物アナリストであるミンチー・クオ氏が、従来のスペースグレイが「ピアノブラック」に変更されるとともに、新色として「ダークブラック」が追加されることをレポートしており、早速その情報を裏付けるようなリーク画像となっています。
     
    iPhone7 新色 レンダリング
     
    なお、早くもレンダリングが公開されている「ピアノブラック」はその名前から想像がつくとおり、「Mac Pro(late 2013)のような艶のあるブラック」になると言われています。
     
    iPhone7シリーズの詳細は、9月7日に行われるスペシャルイベントで明らかになる予定です。
     
    Source:Twitter
    Photo:Applearab.com
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次