iPhone7 Plusが動作している映像が流出!

    iPhone7 Plus

    iPhone7 Plus
     
    iPhone7 Plusが動作している様子の動画を、これまで多くのApple関連のリーク情報を提供している人物が公開しています。

    デュアルカメラ搭載のiPhone7 Plusが動作する動画

    動画を公開したのは、過去に信頼度の高いリーク情報を数多く提供しているSonny Dickson氏です。
     
    同氏が何のコメントもつけずにTwitterで公開した6秒の動画では、3台並んだiPhone7 Plusとみられる端末を操作し、最後に端末をひっくり返し、背面のデュアルカメラを映しています
     


     
    なお、iPhone Plusに搭載されるデュアルカメラや防水スピーカーの部品の歩留まり率の低さから、iPhone7とiPhone7 Plusは発売当初、深刻な品薄になると見られています。

    最近はiOS10についての発言が的中

    Sonny Dickson氏は、WWDCでのiOS10発表前である5月に、「iOS10ではロック画面が刷新される」とTwitterで発言し、ロック画面のデザインが大きく変更されたiOS10について言い当てていました。
     


     
    いずれにしれも、あと1週間後に迫った日本時間9月8日未明のスペシャルイベントで、iPhone7/7 Plusの姿が明らかにされます。
     
     
    Source:Twitter
    (hato)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次