トップページ > iPhone7 > 「iPhone7」ではなく「iPhone6 SE」のパッケージ写真が流出?

読了まで 20

「iPhone7」ではなく「iPhone6 SE」のパッケージ写真が流出?

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6 SE パッケージ
 
9月に発売される新型iPhoneの、iPhone7ではなく「iPhone6 SE」の名前が入ったパッケージ写真が公開されました。しかし、信ぴょう性を疑う指摘もされています。

「iPhone6 SE」と書かれたパッケージ写真

今年の新型iPhoneは、現行のiPhone6sと外観上ほぼ変化がないと噂されており、名称はiPhone7ではなくiPhone6 SEになるのではないか、とも報じられていました。
 
iPhone6 SE パッケージ
 
iPhone6 SEと印刷されたパッケージと取扱い説明書の写真を公開したのは、先日もスペースブラックのiPhone7 Plusとされる画像と動画を公開した「 @KK低調 」氏です。
 
iPhone6 SE パッケージ

画像加工ソフトによる偽物、との指摘

しかし、Mac Rumorsはこの写真について、以下の理由から写真加工ソフトを使った偽物だろう、と伝えています。
 
iPhone6 SE パッケージ
 

  • 箱の底面にある「iPhone6 SE」の「iPhone」の後にスペースがない。
  • モデル名部分のフォントと背景色が、周囲と不自然に違う。
  • とくに、箱の底面のA1758というモデル番号や2016という数字のフォントは明らかに周囲と異なる。
  • 箱の側面にある「iPhone6 SE」のモデル名は、iPhone6とiPhone SEの合成とみられる。
  • なぜか、箱の正面の画像だけがない。これは、Appleがペッケージに用いるであろう壁紙の画像を想像できなかったからだろう。

発表は9月7日(水)が有力

iPhone7とiPhone7 Plusになるであろう新型iPhoneは、9月7日(水)のイベントで発表され、9日(金)に予約受付開始、発売日は9月16日(金)もしくは23日(金)という日程が有力視されています。

 
 
Source:Mac Rumors
(hato)
 
 

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる